じゅうしん街コラム COLUMN

魚よし【日吉】お魚定食

2017年7月22日

お給料日の後にいつも自分へのご褒美ランチへ行くところがあります(^o^)

日吉駅の中央通り歩くこと5分くらいにある【魚よし】さんです。

少し人通りの少なくなったあたりにある雰囲気のある和食屋さんです。

メニュー表が表に出ているのですが・・・

私が行く1時すぎには売り切れになっている物が結構あって、人気の様子が伺えます!!

今までに3回行きましたが、3回とも銀タラ味噌漬け定食売り切れです(T_T)

1人でも入りやすい店内は1階はカウンターのみ。

カウンターの様子は満席だったので写真を取ることが出来ませんでした。。。

待つこと数分。

鮭の味噌漬け定食~♪

健康的♥(笑)

お魚の身も厚く、脂が乗っていて味噌の味が絶妙に美味しいです!

白米がモリモリ食べられます(*^^*)

半地下もあってソファのあるテーブル席がありました!

2回めも鮭の味噌漬け定食を食べ…

そして3回目は冒険してサバ塩焼き定食

小鉢もいつも違って何度でも通いたくなるお店です♪

今月こそ!!銀タラ定食を食べたいと思います\(^o^)/

 

魚よし

TEL 045-561-2051

住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-14

≪ランチ≫
月・火・木・金・土(祝日関係なし)
11:30〜13:50
※日曜ランチ営業なし

≪夜≫
平日 17:30~21:30 L.O
日曜・祝日 17:30~21:00 L.O

タグ:,,,

一覧へ戻る