じゅうしん街コラム COLUMN

らっきょ&Star【綱島駅】スープカレー

2017年9月16日

綱島に長ーく住んでいるのですが、スープカレーがあまり好きではないので

つい最近まで行くことがなかったのですが・・・

お休みの日やランチ時には並んでいることもあったり、カレー好きな友人にすすめられ行ってきました!

綱島駅から徒歩2分ほど綱島公園に向かって歩いていくと、マンションの1Fからスパイスのいい香りがしてきます♪

外に小さな立て看板が出ているのですぐに見つけられると思います!

4段ほど階段を上がると木の扉があり、扉を開けて入るとお客さんが数人並んでいました!

ランチの時間だったので、待つこと数分。

1人だったので、すぐにカウンターに座ることが出来ました♪

ランチメニューは別にありましたが、グランドメニューから選ぶことにしました♪

『季節野菜とチキンのスープカレー』に!

ご飯は玄米か白米で選べ、辛さも1~5、それ以上と選ぶことが出来ました(^o^)

季節の野菜も3つの中から、2つ選ぶことが出来ます。

思った以上にボリューム満点♪

野菜の下に骨付チキンが入っています。

ベビーカーで赤ちゃんを連れてランチもして入る方もいたのでお子様連れも大丈夫そうでしたよ!

お一人でも、お友達とでも・・・平日の昼間も満席で大人気のスープカレーは、噂になるだけの美味しさでした

【らっきょ&Star】

住所 横浜市港北区綱島西1-2-9ゴールデンパーク1F

電話 050-5869-5908

営業時間 月~金   11:30~15:00

           17:00~23:00

     土・日・祝 11:30~23:00

定休日  第二水曜日

タグ:,,,,

一覧へ戻る