じゅうしん街コラム COLUMN

いたり家 綱島3丁目店【綱島】イタリアン

2018年2月17日

綱島駅から徒歩圏内に2件あります【いたり家】

3丁目店はソファ席になっているのでお子様連れにも入りやすい店舗になっています♪

生パスタのお店なのでいつもはパスタを食べるのですが、この日はとても寒くて熱々のパスタグラタンが食べたくなったので挑戦してみました!

大きな窓があって店内も明るい雰囲気です♪

オススメや夜?のメニューが書かれた大きな黒板。

ランチにはサラダとスープが付いていました!

スープはいろいろな野菜が入っていてとっても美味しかったです(*^^*)

選んだのは『チキンと根菜のペンネグラタン』

カリッカリレンコンとゴボウがのっていて、熱々ホワイトクリームにもちもちの食感のパスタが合う!!!

この日はペンネが売り切れで特別に生パスタが入っていたのですが、私はパスタのほうが美味しいんじゃ?!と思ってしまいました(笑)

一人でも、家族とでも気軽に入れるお店でした(^O^)/♪

【いたり家 綱島3丁目店】

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-1

営業時間 月~土 11:00~23:30(L.O23:00)
日祝11:00~23:00(L.O22:30)

定休日 なし

タグ:,,,,,

一覧へ戻る