じゅうしん街コラム COLUMN

中華そば笑歩(えふ)【綱島】ラーメン

2018年7月3日

綱島駅から徒歩10分のところにある中華そば笑歩に行ってきました!

いつもお昼頃に通ると行列が出来ています。

なんでも荏原中延駅にある大人気ラーメン店中華そば多賀野の出身だとか・・・

わたくし、多賀野は1時間以上並んで1度食べたことがあるのですがとても美味しかったので期待大!!

閉店間際の15時前に行ったので行列なし♪

スッキリとした店構えでキレイです!

食券を早速買ってオーダーします。

キレイなカウンターでお店の女性の方の細やかな気遣いを感じます。

花の飾られたラーメン店は初めてな気がします(笑)

数分で特製中華そば到着♪

麺が特徴的!スープは確かに同じ♪

煮干し系ですが、煮干し感が強すぎずしかししっかりとコクがあって美味しい!

お店の方の感じもとってもアットホームなので女性が1人でも入りやすい素敵なお店でした☆

中華そば 笑歩 】

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14

電話 045-717-7622

営業時間 11:30〜15:00 スープがなくなり次第終了

定休日 火曜日

タグ:,,,,

一覧へ戻る