じゅうしん街コラム COLUMN

モンガット【日吉】イタリアン

2018年7月24日

日吉駅前の浜銀通りから少し入ったところに、素敵な店構えで気になっていたイタリアン『モンガット』さんに行ってきました♪

暑い中に緑があると癒やされます(*^^*)

お店は階段を上がった2階に。

テーブル席と・・・

カウンターもあって1人でも入りやす雰囲気になっていました!

時期もの『愛知県産しらすとからすみのガーリックソーススパゲッティ』に♪

まずは前菜。冷たいスープが美味しい~♪

甘くないパウンドケーキやパテとどれも美味しい(*´∀`)

そしてパスタ!

お?思ってた雰囲気と違うパスタが(笑)

こってりとしているのかと思いきや・・・

程よい塩加減でしらすがたっぷりと入ったさらりとしたパスタでした♪

食後には珈琲とビスケットが。

ゆったりとした時間が流れる店内の雰囲気にすっかりくつろいで、あっという間にランチタイムは終了でした♪

モンガット

住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-21 三笠会館ビル 2F

電話 045-565-9702

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.21:30)

定休日 月曜日 、月曜祝日の場合翌火曜日

タグ:,,,,,

一覧へ戻る