じゅうしん街コラム COLUMN

nuancer(ニュアンセ)【日吉】フラワーショップ

2018年8月24日

今日はランチではなくお花屋さんをご紹介します♪

「nuancer」さんは月に1回「日吉東急」の催事に出店しているフラワーショップです♪

大磯にフラワーサロンがあり、フラワーアレンジメントのレッスンなどをやっている素敵な先生のいるお店です。

毎月、改札前の東急の入口に「nuancer」のお花が並んでいると、とても目立って目を引きます!!

他のお花屋さんとは一味違い、お洒落で温かみがある色合いのお花が多いです。

そのままドライフラワーとして楽しめるお花や、素敵なリースもありますよ♪

月1回の出店を楽しみにしているリピーターのお客さんも多いみたいです♪

私もその一人(*^_^*)

思わず話しかけ、先生のフラワーレッスンを受けたことがあるほど!

本当に素敵なんですよ~~~

仕入れのセンスが光っています☆ミ

 

紫陽花、スモークツリー、ひまわり(初めてみる色!!)・・・

 

スターチスのリースも素敵すぎる~

濃い紫のスターチスはよくあるけど、淡い色のスターチスは珍しくてとってもかわいいです♪

自分へのご褒美や大切な方への贈り物にオススメです!

お花のある暮らしでプチ贅沢気分を感じましょ♪

 

東急への出店日の予定は「日吉東急」HPや「nuancer」のページでチェックしてくださいね♪

↓ ↓ ↓

https://www.tokyu-dept.co.jp/hiyoshi/

https://nuancermer.jimdo.com/

 

 

 

 

 

タグ:,,,,,

一覧へ戻る