じゅうしん街コラム COLUMN

俺のBakery&Cafe 【武蔵小杉】ランチ・ベーカリー

2018年10月5日

先日、武蔵小杉のグランツリーの中にある「俺のベーカリー」に行ってきました!

8月にオープンしたばかり、神奈川初上陸です。

パンはテイクアウトで食べたことがあったのですが、お店でランチするのは初めて!

平日の13時頃に行ったらお店は満席で2組並んでいました。

その後ろに並ぶと、更に人がどんどんやって来て私の後ろに5、6人の列ができました。

が、13時過ぎてたのもあって、さほど待たずに席に通されました

   

ランチのメニューは色々ありましたが私は『俺盛り食パンカレー』にしました!

一緒に行った母は『俺のとんかつサンド』を注文!

 ボリューミー

見た目のインパクト大!!

カレーは熟成された甘みがありパンによく合う!!

器になっているパンは焼いてあって、そのトーストされたパンと特に合うのです。

とんかつサンドにカレーをかけて食べても美味しかったので

2人以上で行ったらシェアするのもおススメです

食べにくさはあるけど(笑)美味しく頂きました!!

テイクアウトにパンも買って帰りましたよ~

もっちりパン好きなので「銀座の食パン・香」にしました

2斤1000円!!贅沢食パンですよね!でも家族にも大好評だったのでまたリピしちゃお

 

 

俺のBakery&Cafe 武蔵小杉グランツリー店

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 2階 252区画

044-948-7290

営業時間

10:00~21:00(カフェL.O.20:00)

休業日 不定休
収容人数  座席数:カフェ 68 全席禁煙

タグ:,,,,,,,

一覧へ戻る