じゅうしん街コラム COLUMN

旬菜厨房 【綱島】イタリアン

2018年12月22日

忘年会シーズン真っ盛りですね!食べ過ぎが続いています。。。

綱島で美味しいパスタが食べたい時に伺っている、旬菜厨房 さんにランチ忘年会行ってきました♪

強面で大柄なシェフが1人で腕をふるっています!(怒られそう・・・(笑))

本当になんでも美味しいんですよ~(*^^*)

鶴見川沿いで明るく開放的なテラス席もある店内

どれも美味しそうな中から、パスタランチに♪プラス前菜\(^o^)/

こだわり野菜のサラダがたっぷり♪

岩手産 真鴨はちみつロースト~

パリッパリの皮に、甘さと香ばしさなんとも言えない深い味で美味しいの一言!!

この日のパスタは茨城産冬みつキャベツとソーセージ アーリオ・オーリオ
キャベツが甘くて美味しすぎでした(*´∀`)
するとシェフがおまけに。。。
なにやらものすごーーーーく濃厚で美味しいソースのかかったミニハンバーグを!!
やめようと思っていたデザートのティラミスもぺろっと食べてしまいました(^_^;)
どれを食べても美味しい綱島でイタリアンと言えばこちらがオススメです!
ちょっとお久しぶりの来店になってしまったのですが、又すぐ行きたくなるメニューのラインナップでした(*^^*)
個人的にこちらのお店でオススメパスタは、たらこパスタジェノベーゼです!

【旬菜厨房】

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-9-16 FinS tower 櫻 2F

電話 045-542-7273

営業時間 [ランチ]11:30~14:00  [ディナー]18:00~21:00

定休日 月曜日・第三日曜日

タグ:,,,,,,,

一覧へ戻る