じゅうしん街コラム COLUMN

拉麺 成【高田駅】ラーメン

2019年4月12日

日吉駅からグリーンラインに乗って2駅の高田駅から5分くらいの住宅街にラーメン屋さんを見つけたので早速行ってきました♪

お店の前に車は2台置けそうでした。

ベンチがあるってことは曜日や時間によっては混んでることもあるのかな…

お店はカウンターがあって直接オーダーです。

オシャレな木製のメニュー表に、オシャレなネーミング(゜_゜)

メロウな醤油拉麺・・・【メロウ】ウィキペディアで調べてみました(笑)

熟している、芳醇、豊かで美しい、柔らかで滑らかな という意味があるそうです!

ふむふむ。悩んで今回はこちらにしました。

レンゲが入った器もこだわった感じが。。。

オシャレな器できたきた♪

器にも【成】の文字が彫られていたのでオリジナルのようです!

この白っぽい鶏のチャーシューが、炭の香りがしてとても美味しかったです!麺は細麺で歯ごたえのある感じでした。

他のメニューにあった「ジンジャーブラック」生姜が効いたラーメン食べてみたいと思います♪

拉麺 成

住所 神奈川県横浜市港北区高田西2-9-18 

電話 不明

営業時間 火・木・土曜日 11:30〜15:00 18:00〜21:00
水・金・日曜日 11:30〜15:00

定休日 月曜日

タグ:,,,

一覧へ戻る