じゅうしん街コラム COLUMN

新型コロナ対策の続き

2020年3月9日

当社では、新型コロナ対策として、まず従業員の出勤方法の変更をしました。

通勤ラッシュの時間をずらす事。その後、営業車、自家用車での出勤に切り替え、自宅近くの上限のあるコインパーキング利用。会社付近の月極駐車場を、当社の取引のあるオーナー様に許可を得てしばらく利用させていただくご協力を得ました。現在は、出勤の調整をして休暇も取るようにしております。

とくに、パートさんは子供の学校など休校を受けて、平日は休みを取り、ご主人と交代で土日に出勤するといった調整、出勤時間の変更、休むという選択にもなっております。

また、従業員には人の多い施設等の利用は控える様に伝えてあります。本当に非常事態です。

それでも、4月の入学や就職、転勤などで賃貸で引越しをしなくてはいけない、ご購入を検討しているお客様のご来店はあります。

当社では、お客様のご案内時には、車の窓を開けての換気。お客様へも、窓を開けていただくことをお勧めすることを提案しております。そのため、アウターで寒さ対策をお願いしております。

接客においては、消毒スプレーなどをご準備して、接客テーブルに設置しております。

マスク着用も心がけております。マスク不足で、マスクのない従業員も出てきております。余分に持っている社員が、分けてお互いに協力しております。

朝礼でも、案内時の車内の換気、利用方法を確認しております。

 

じゅうしんの新型コロナ対策

 

 

港北区、東横線日吉周辺で、賃貸をお探し、不動産購入をご検討しているお客様。

港北区でも感染者がでております。東横線大倉山駅、綱島駅は比較的近いエリアです。

今後どのようになるのか、必要以上に恐れずできる限りの対応を心がけていきます。

自己防衛の対策はもちろんですが、利用する不動産会社がどのように対応しているか、検討してからのご来店をお勧めします。

 

 

 

当社の特徴は、高齢者の為の老人ホーム紹介までできること。賃貸から始まり、購入・売却、相続や老人ホームまで自分たちのことではなく、お子様やご両親や祖父母の住まいに関する相談が可能です。セカンドオピニオンとしてもご相談ください。

じゅうしん売買サイト

じゅうしん賃貸サイト

じゅうしん賃貸管理サイト

045-566-8020

横浜市港北区の不動産情報。東横線日吉の新築戸建て、中古マンションの購入相談。

地域密着で賃貸から売買まで幅広く取り扱っています。

タグ:,,,,,

一覧へ戻る