じゅうしん街コラム COLUMN

新型コロナ対策と売買物件のご案内

2020年4月7日

当社では、新型コロナ対策として自粛営業を続けております。

しかしながら、ご予約制にて売買物件のご案内や契約、決済などの一部業務は行っております。

 

まず、社員には下記を通知を行い徹底しております。

2月末より、電車・バス通勤の禁止。営業車、自家用車通勤に切り替えております。

毎日の検温。体調に違和感を感じたら、休むこと。

プライベートでも不要な外出を控える。マスク着用。手洗い、うがい、手の消毒

接客時はマスクの着用と、席をづらして座り対面せず一定の距離を保つこと

布マスクを配給しました。消毒ジェルは、十分な量が今のところあります。

物件のご案内時は、お客様の車での現地待ち合わせや、営業車ではの窓を開けて換気すること。

物件の窓を開けて換気をしながら内覧していただくこと。ご要望があれば同室内に立ち入らず、外で待機すること。

予定のない社員は休み、自宅待機、在宅で業務など変則的に自粛営業しております。

 

今夜の緊急事態宣言後には、昨年末より準備して試行してきたテレワークにより重きを置き、

Web会議等を行い、業務に努めます。

ご予約のお客様へも、検温のお願いと体調に違和感のある場合はご来店を控えていただくようお願いしております。

お客様の入店時にはマスクの着用と、消毒をお願いしております。

日吉の不動産会社じゅうしんのコロナ対策

 

 

今まで誰も経験したことのない事態です。協力して乗り切りましょう。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

当社の特徴は、高齢者の為の老人ホーム紹介までできること。賃貸から始まり、購入・売却、相続や老人ホームまで自分たちのことではなく、お子様やご両親や祖父母の住まいに関する相談が可能です。セカンドオピニオンとしてもご相談ください。

じゅうしん売買サイト

じゅうしん賃貸サイト

じゅうしん賃貸管理サイト

045-566-8020

横浜市港北区の不動産情報。東横線日吉の新築戸建て、中古マンションの購入相談。

地域密着で賃貸から売買まで幅広く取り扱っています。

 

タグ:,,,,

一覧へ戻る