じゅうしん街コラム COLUMN

新型コロナ対策として

2020年3月3日

新型コロナの影響が業務にも出ております。

当社では、社員、パートへの対応として、出勤時に電車・バス等の交通機関の利用を極力控えることとし、

出勤を営業車、自家用車通勤に切り替えております。

社員同士協力して、送り迎えで協力して出勤等を行っています。

また、マスクを極力利用し、手洗い、うがい等を推奨しております。

そして、子供の学校が休みとなることを受け、出勤時間や、休暇を取り調整することとしました。

自家用車での出勤においては、当社の賃貸管理におけるオーナー様のご協力をいただき、

駐車場利用をさせていただいております。ご協力誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。

 

建築工事におきましても、資材の納期の遅れが出始めました。今後引き渡しの遅れや工期が延びることが見込まれております。ご理解いただきますようお願いいたします。また、業者と協力をして遅れを最小限に出来るよう努めていきます。

 

賃貸の繁忙期。お部屋を探すお客様も不安からか引っ越しを延期する。今回は、更新するといったお話をいただいております。入学や就職などで上京するお客様はお気軽に、ご質問・ご相談ください。

マスク着用でご案内しています

今回の新型コロナ、世界中で問題となっております。

各国の対応がニュースで取り上げられていますが、日本が各国の良い点を見習い今後に活かせる法、行政、医療整備につながってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

当社の特徴は、高齢者の為の老人ホーム紹介までできること。賃貸から始まり、購入・売却、相続や老人ホームまで自分たちのことではなく、お子様やご両親や祖父母の住まいに関する相談が可能です。セカンドオピニオンとしてもご相談ください。

じゅうしん売買サイト

じゅうしん賃貸サイト

じゅうしん賃貸管理サイト

045-566-8020

横浜市港北区の不動産情報。東横線日吉の新築戸建て、中古マンションの購入相談。

地域密着で賃貸から売買まで幅広く取り扱っています。

タグ:,,,

一覧へ戻る