じゅうしん街コラム COLUMN

清水港 【武蔵小杉駅】ランチ

2020年3月24日

武蔵小杉駅から徒歩約2分のビル3階にある
【清水港 (働くお父さん応援居酒屋 )さんへランチに行ってきました!

雑居ビルの3階までエレベーターでの上がるとすぐに入り口。

お店に入ると明るいお姉さんに体温を測られ(←コロナ対策)36.2度で無事入店(笑)

靴を脱いで広い座敷!ランチメニューを見るだけでテンションが上がります♪

夜のメニューも一緒に頼めるようなので…追加しました(・∀・)

今回は【刺身定食】【焼き魚和定食】それに【ホタルイカ】を!

6種類のお刺身がのって850円!!

焼き魚和定食は鮭の西京焼きでした!

ご飯とあら汁はおかわり自由で、食後のコーヒーもご自由にスタイルでした!
生卵がついていてこれだけでご飯がさらにもう一膳いけそうです(笑)
と、とにかく高コスパで充実したランチタイムを過ごしました~

武蔵小杉駅周辺の物件もご紹介できますので、どうぞお気軽のお問い合わせ下さい♪

清水港】
住所

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目432 TOビル3F


		  

タグ:,,,,,,

一覧へ戻る