じゅうしん街コラム COLUMN

牛タン圭助【日吉駅】ランチ

2017年8月19日

わりとどこでも1人でランチに入れる私も久しぶりに扉を開けるのに少し緊張しました(^_^;)

日吉駅から浜銀通りを徒歩1分!

浜銀通りから横に少し入った所にあります。

赤い暖簾の脇から牛タンを焼く煙と美味しそうな香りが。。。

勇気を出して扉を開けるとなんと!

先客は1人で来ているらしき女性2人!!

なんだかちょっと安心しちゃいました(笑)

大将も「いらっしゃーい!」とにこやかにお出迎えしてくれました(・∀・)

カウンター席に座ってまずはメニュー♪

ランチだとお得に食べられる熟成牛タン炭火焼きにしました!

カウンターにはお酒がズラリ~☆

カウンター席の前にはテーブル席。

帰りによく看板をみると2階席はお座敷になってるようでした!

待つこと数分・・・やってきました❤トロロ付き!

ボリュームたっぷりの炭火焼きたて牛タン♪

この脇に付いてる、ピリ辛の味噌があう~(笑)

勇気をだして扉を開いて良かった!と大満足のランチタイムでした(*^^*)

夜も人気店のようでしたよ!

 

牛タ店ン圭助 日吉

住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-9 ビック日吉駅前 1F・2F

電話 045-561-2229

営業時間 月~金 11:30~14:00

17:00~23:00

土・日  17:00~23:00

 

タグ:,,,

一覧へ戻る