じゅうしん街コラム COLUMN

タイタニ【綱島駅】タイ料理

2017年12月12日

お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

寒くなってきたので、温まるものや辛いものが恋しくなって…

綱島駅徒歩1分!

駅前のバスロータリー向いのビル2階にあるタイ料理『タイタニ』に行ってきました♪

1階の中華料理屋さんの方が目立ちます…脇の階段を上がるとエレベータがあるので2階へ!

降りると急に異国(笑)

ガラガラと引き戸を開けカウンター席に座りました。

テーブル席も4~5席あり、思っているより奥に深く広かったです。。。

今回は鶏肉入りグリーンカレー800円をオーダー。

夜のセットメニューもあったので、仕事帰りにサクッと寄るのにも良さそうでした~!

待つこと数分!

スパイスのいい香り~♥

ココナッツの量は少なめのグリーンカレーでスパイスタップリで美味しかったです!!!

見た目よりボリュームが有ってお腹いっぱいになりました(*^^*)

デザートにリンゴが出て、お口さっぱりでちょっと嬉しかったです♪

【タイタニ】

住所 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-6 J.C古市ビル2F

電話 045-547-9310

営業時間 ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~23:00

定休日 火曜日

 

 

タグ:,,,

一覧へ戻る