じゅうしん街コラム COLUMN

パンジャビ・ダバ【武蔵小杉駅】インドカレー

2018年1月13日

ずっとインドカレーが食べたいまま、年を越してしまい今日に至ります・・・

思い立って【パンジャビ・ダビ】インドカレー屋さん!!

ついに行ってきました!!

東急東横線「武蔵小杉駅徒歩7分

「新丸子駅」からは徒歩3分ととても立地の良いところにあります♪

少し路地裏に入るのですが、近くまで来るとスパイスの香りが…

チキングラタン、レモンライスとそそられるメニューも出ていましたが初志貫徹!(笑)

『3種のカレーランチ』980円!

中に入るとご近所のOLさんやサラーリーマンの方で満席!

ってことは美味しいはず(^O^)/と期待高まる♪

 

黒板に書いてあった本日のおすすめ『かぼちゃとチキンカレー』

『キーマカレー』『バターチキンカレー』をチョイスしました!

初めて行くお店は『バターチキン』を頼んで判断基準にしています(*^^*)

これに、ナンかサフランライス、サラダにドリンクが付いているのでコスパ良し◎

先にサラダとラッシー到着♪

つづいて特大ナン!!!

隣に置いたフォークで大きさが分かると思いますがかなりのサイズです。

バターの甘い香りを漂わせていました!

そしてメイン☆手前左が『かぼちゃとチキンカレー』

玉ねぎがたっぷりと入った、野菜の旨味とスパイシーな香りでとても美味しかったです!

『バターチキン』はトマトの酸味が少なめな、マイルドな味で私好みでした♪

『キーマカレー』は生姜が効いていたような…ひき肉タップリでナンなしでパクパク食べられました(*^^*)

一緒に行った友人は『チーズとベジタブルカレー』黒板に「Little hot」ちょっと辛いと書いてありましたがちょっとではありませんでした(笑)

だけど不思議と後を引く辛さ。

食べ過ぎたーーーーと言いながらカレーを満喫♪

「ナンかライスおかわりいりませんか?」と聞かれましたが全く無理(笑)

男性にもボリュームたっぷりなインドカレーでした!

【パンジャビ・ダビ】

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-519 田原ビル 1F

電話 044-455-5449

営業時間 ランチ11:00~15:30(LO 15:00)

     ディナー17:00~23:30(LO 22:30)

定休日 なし

 

タグ:,,,,

一覧へ戻る