じゅうしん街コラム COLUMN

CONNECT【綱島駅】パン

2018年3月29日

日吉駅前の慶応大学入り口にある桜は満開です!

少し早くついたので出勤前にパシャリ♪癒やされるわぁ~

今日ご紹介するのは綱島駅から徒歩5~6分

綱島小学校前にある【CONNECT】さんです!

いつも前を通っていてずっと気になっていたのですが、先日ついに立ち寄ってみました!

黒板に書かれた食パンとクロワッサン上手~(笑)などと思いながら中に入ってみました!

お店の中は大人が5人くらい入ったらぎゅうぎゅう!そして所狭しとパンが置いてありました(*^^*)

どれも美味しそう…

ちょうど1斤の食パンが売り切れていたので、クロワッサン塩バターパンフレンチトーストを購入♪

息子くんがクロワッサンをボロッボロにしながらペロリ♪

ちょっと食べたかったな・・・

塩バターパンは、バターの甘みと塩っけでとても美味しいかったです(*^^*)

おかずとともに食事パンとしてもいけそうでした♪

【CONNECT】

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-17-18

電話 045-642-6226

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜日・祝日

タグ:,,,,

一覧へ戻る