じゅうしん街コラム COLUMN

カフェ・ドゥ・パリ(Cafe du Paris ) 【日吉】パンケーキ

2018年6月23日

ずっと気になっていた喫茶店?カフェ?についに行ってきました(*^^*)

サンロードにあるカフェ・ドゥ・パリ

駅からは歩いて2~3分ととても近く、いつも外で待っている方がいるので諦めていたのですがフラッと通ったら席が空いているようだったのでついに☆

外には美味しそうなパンケーキの看が出ています!

名前を忘れてしまったのですが、期間限定の柑橘フルーツのパンケーキをオーダーしました。

テーブルの上にはこんなお知らせが。。。

40分位時間があったので間に合うだろうと思ったのですが。。。

席は満席だったため、出てくるまでにかなりの時間が(^_^;)

待ちに待ったパンケーキはこちら♪

流行りのフワフワ系パンケーキです(*´∀`)

が。いい意味で思っていたよりフワフワではなく、モッチリとした食感もありなんとも不思議で美味しかったです!

とにかく時間がなくパクパクパクと(笑)食べて仕事に戻りました~

もう6月も終わりですが(^_^;)限定メニューはいつも変わるみたいです!

カフェ・ドゥ・パリ

住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5 坂井ビル 1F

電話 045-595-9225

営業時間 【火〜日】10:00〜20:30 【L.O.19:45】

タグ:,,,,,,

一覧へ戻る